こんにちは! 

エル(𝕏 @perfume_2244)です✨

 

プロフィールはこちら♡

 

 

さてさて。

 

 

「望む彼になってくれたら私も完璧なのに」

 

 

というジレンマに陥ってしまう時ありますよね。

 

 

ですが、この思いは『思考は現実化する』と真逆です。

 

 

もうコレだけなんですね。

 

 

自分ではどうにもならないから引き寄せや潜在意識を知った。

でも、知る前と同じ現実努力をしていませんか?

 

 

私達はやれ

 

 

「現実見なよ」

「ワガママやめなさい」

「努力第一」

 

 

こう言われて育ってきたものですから

ナチュラルに染み付いていますよね。

 

 

だからこそ

引き寄せや潜在意識を活用とするといった

いきなり真逆の考え方をしていくのは難しいかもしれません。

 

 

「望む彼になってくれたら自分も…」

これは待ちの姿勢でもありますよね。

 

 

ですが今まさに

 

 

・彼が連絡をくれない

・なかなか会ってもらえない

・どうしたら彼と進展できるか分からない

 
 
こういった思考をしていて、その思考に沿った現実を体験しているはずです。
 
 
 
「いや〜そうは言われても…」という場合は

 

 

何で私は彼を好きになって、この先の関係を築いていきたいと思ったんだっけ?

 

 

という初心に返ってみることがオススメです。

 
 
『ある』を探せとはよく言ったものですが、彼といることで自分の中で
 
 
(*´∀`* )
 
 
という何かしらの気持ちが生まれたからですよね!
 
 
ここにもう一度立ち返って、
 
 
私は彼とどうなりたいんだっけ?
どんな私になりたいんだっけ?
 
 
彼抜きで考えてみてくださいね♡