こんにちは!

エル(𝕏 @perfume_2244)です✨

 

 

 

既婚彼をツインレイとするのは全然OKなんです。

 

 

もちろん、彼を『運命の人』や『魂の片割れ』とするのも全然アリですニコニコ

 

 

でも、その後あなたはどうしていますか?

 

 

特に不倫恋愛の場合

私には何も成す術なしと思い込んで

ツインレイの特徴に逃げてしまう方も少なくありません。

 

 

結ばれる前兆と言われている特徴に

いくつも遭遇しているのに…何にも起こらない

 

 

私を運命だと気付くため

彼は課題を乗り越えようとしているのかも

これがサイレント期間?

 

 

会えない、連絡が取れないという状況にある時

ツラすぎる状況を『ランナーとチェイサー』という

解釈に預けて自分の心を落ち着かせたくもなりますよね。

 

 

でも

潜在意識の法則から見ると

 

 

【世界=私】であり【思考は現実化する】

 

 

でしたね。

 

 

つまり

あなたを幸せに出来ないと思っているのは彼ではなく

あなたが今そう決めているということなんです。

 

 

彼の課題や試練はあなたには関係ありません。

 

 

というか、そもそもそれすらなかったとしたら。

 

 

それは自分が自分に思い込ませている抵抗だとしたら。

 

 

ツイートにもあるように

こんな感じで待ちの姿勢になってしまうだけや

スピリチュアルの世界に浸っているだけはとても勿体ないんです。

 

 

今あなたが自分に出来ること

彼との統合に向けた課題に気付くこと

今充実して楽しめる自分になること

 

 

ツインレイとは素敵な概念なんです。

これを逆手に取ってくださいね。
(私は映画『君に読む物語』のイメージです♡)