こんにちは!

エル(𝕏 @perfume_2244)です✨

 

 

 

例えば

5年付き合った彼女と別れて

その後出会った彼女と半年で結婚

 

 

なんて良く聞く話ですね。

 

 

ここに勝った負けたもないはず。

 

 

ただ何となく時間を過ごす傍ら

相手とお互いが想い合える時間を

過ごすのは量と質で大違いです。

 

 

これ、不倫じゃなくても

元カノと過ごした時間には敵わない泣

と思いますでしょうか?

 

 

思わないですよね笑

 

 

奥さんは今彼と一緒に暮らしている

 

 

ここでクヨっとしてしまうかもしれませんが

 

 

じゃあ奥さんが彼のすべてを

知っているかと言ったら…

そうではないはずです。

(あなたとのお付き合いを例に取ると分かりやすいかも)

 

 

家族だからお互いのこと

何でも知っている?

 

 

自分の家族に置き換えてみると

「確かにそんなことないかも」

というのがお分かり頂けるはず。

 

 

彼と奥さんの過ごしてきた時間=強固な絆

 

 

みたいに変換してしまうと

不安になるかもしれないですが

 

 

彼がその強固な絆に満足しているなら他の女性にはいきません。

 

 

では、なぜ彼は今あなたと付き合っている?

 

 

あなたが知らず知らず

彼が欲しいものを

与えているはずなんです。

 

 

それがあなた自身の強み。

 

 

だからこそ

彼と奥さんが一緒に過ごしてきた時間

を比較して嘆いても

意味がないことを知ってほしいです。
 

 

これは絶対私しか知らない彼の顔!

 

 

むしろこれくらい言えるよう

彼との仲を深めていきましょうね♡

 

 

彼のこともっと知りたい

今どういう気持ちかな

何に興味があるだろう

 

 

こういった思いがあなたの中から

消えたらマズいのです。

 

 

彼を理解しているのは私だけ

もう彼のことは知り尽くしたの

 

 

これは絶対ないです。

 

 

自分が自分のことを

理解していない中で

 

 

他人である彼のことを

あなたが理解したというのは

 

 

少し傲慢に近いかなというのが私の意見です。

 

 

だからこそ彼を知りたいと思うし

自分のことを知ってほしい…ですよね?

 

 

あなたと彼の歴史

これから新しく作ってくださいね♡