こんにちは!

エル(𝕏 @perfume_2244)です✨

 

 

あなたは彼とのお付き合いで

順調に仲を深められていますか?

 

 

既に結婚を意識している方も

結婚までは考えていなくとも

彼と一緒にいたいなとは思っている方も

 

 

どちらにしてもお付き合いするなら

パートナーシップは深めていきたいものですよね。

 

 

でも不倫だし…
彼ともっと仲良くなんてなれるのかな

 

 

こんなお悩みを抱えていませんか?

 

 

彼と仲良くなるのに自分で勝手に

『仲良くなれない』

と決めつけてしまうのは勿体ないです。

 

 

なんだかんだ恋愛関係は人間関係の縮図です。

不倫だから仲良くなれないなんてことはありません。

 

 

ではどうしたらもっと彼と仲良くなれるか。

それは

 

 

彼を良く知り、あなたのことも伝えていくこと

彼にあなたの愛させ方を教えていくこと

同時に彼の愛し方も熟知していくこと

 

 

「へっ?」と思いましたか?笑
 

 

意外とおざなりになりがちな

ポイントではないかなと思います。

 

 

表面的に浅く付き合うことは出来ても

深い部分で繋がれているかといったら

そうではない場合って多いからです。

 

(例えば彼に本音を言えないとか、彼のちょっとした気になる言動も見てみぬフリしてしまうとか)

 

 

あなたは彼のことについて

どれくらい知っていますか?

 

 

お付き合い期間はある程度あれど、意外と彼のことを知らない…なんてことは良く聞きます。

 

 

・好きな食べ物や飲み物

・興味のある映画やTV番組のカテゴリ

・仕事ではどういう取り組みをしているか

・出生や家族構成

 

 

例えばパスタ一つとっても

トマト系かクリーム系が好みなのかで分かれますよね。

 

 

もしボンゴレが好きなら

ボンゴレが有名なお店に一緒に行こうと

お誘いのネタができるわけです。

 

 

彼と頻繁に会えたり良い時間が過ごせる。

ここが当たり前になっている女性は

彼のことを知る努力をしています。

 

 

そして、あなたも自分の情報を彼に伝えて

自分のことを彼に知ってもらって欲しいのです。

 

 

彼にも

「彼女はこんなことが好きらしい」

「彼女ってこういう一面があるんだな」

こう知ってもらうことで、会話や

これからの会い方にも少しづつ変化が生まれます。

 

 

人は自分に興味を持ってくれたら嬉しいし

「あの人のこと良く知らないし」と

思っている人と仲良くしようとは思いません。

 

 

不倫恋愛は、会っている時間が短いことや、自分は彼からどう思われているかのマイナス面を気にしてしまいがちです。

 

 

仲を深める関係の作り方は彼でなくとも

人間関係の構築において方法は共通です。

 

 

なら臆せず彼にも同じことをすればいいだけ。

 

 

これから彼とどうなるんだろうという

不安に目を向けるばかりでは

せっかくの時間も楽しめないですよね。

 

 

彼と会えないと寂しいとか

会わないと忘れられてしまうのでは?

というネガティブな気持ちが湧くのはもちろんです。

 

 

それを感じていけないわけではないです。

むしろそこはしっかり感じましょう。

 

 

日々の不安を彼で埋めるために

会う時間を使うのではなく

 

 

お互いのことを知るための大切な時間を

積み重ねていってくださいね♡