皆様はじめまして、エルと申します💐

 

 

このブログでは潜在意識を活用した不倫恋愛を成就する方法について書いています。

 

 

私は過去、恋愛だけがどうしても上手くいかずに片思いばかり。

ついには好きな人が既婚者。

 

 

「なんで・・・?私、何かした?もう1人で生きていけと言うこと?」

 

 

顔には出さずとも、心は落ち込みながらも仕事に生活にと過ごしてきました。

 

 

ひょんなことから出会った潜在意識と引き寄せについて学んだところ

 

 

思考は現実化する

 

 

このことが段々と腑に落ちてきて

 

 

私の思い込みや、物事に対する思考が現実を作ってきた

 

 

のだと分かってきました。

 

 

そして学んだ知識を活かしながら自分実験を繰り返すうちに、どんどん現実が好転するようになりました。

 

 

大きなところではこのブログの主旨でもある不倫恋愛の彼との成就が叶っています。

 

 

他には母親との関係改善、最高の職場環境、ニキビなど肌荒れ放題だった容姿の改善、などを叶えております。

 

 

世の中には引き寄せや潜在意識について多くの情報で溢れていますが、

 

 

『どうしたら潜在意識を自分の恋愛に特化した使い方が出来るのか』

 

 

こちらについては詳細に語られていないかと感じます。

 

 

私は経験上、不倫恋愛を多く語ることが多いですが、どの恋愛も根は同じです。

 

 

・自分が心から好きな人と一緒になれる喜び

・彼から愛されて幸せな人生へのシフト

・恋愛を通して手に入れられる自己実現

 

 

この3点をメインに、1人でも多くの女性が幸せになれることを願って書いていきたいと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いします♡