ナタリーのライブレポ&写真「YOUNG FLAG 09」 | ☆Perfumeにお熱☆

ナタリーのライブレポ&写真「YOUNG FLAG 09」


Perfumeにお熱!

↑たいへん良い写真です!

アングルもバッチリ。
3人とも足長&スタイル抜群に見えるし、
ひとりひとりの表情も最高です。
ライブの盛り上がりも伝わるし、
Perfume自身も楽しんでるのがよくわかる1枚です。


9/20にZEPP TOKYOでおこなわれた「YOUNG FLAG 09」。
東京FM『SCHOOL OF LOCK!』の恒例ライブイベントです。

私は大阪在住ですが、大阪公演ではなく、この東京公演に行きたく、
チケット購入トライしましたが、数分で完売。行けませんでした。

でも、ナタリーがこんな良い写真をアップしてくれたので、
大満足です。



Perfumeにお熱!

↑こういうレーザービーム~♪(しかもいつもグリーン)も、
Perfumeライブに必須アイテムになってきました。



Perfumeにお熱!

↑肝心のキメポーズも、なんなく押さえ、
こうやって公開してくれる太っ腹?肝っ玉?ぶりに
感心します。



Perfumeにお熱!

↑のっちの誕生日もお祝いされたということです。
ケーキのろうそく、カラフルですてきです。
(のっち、おめでとう~♪)



Perfumeにお熱!

↑他にも、ナタリー記事には、貴重な写真がいろいろ載ってました。


◎そのナタリーのレポはこちら