運良く録画成功!Perfume版『ROCK IN JAPAN FES.2009』 | ☆Perfumeにお熱☆

運良く録画成功!Perfume版『ROCK IN JAPAN FES.2009』


Perfumeにお熱!

↑以前も記事にした、『ROCK IN JAPAN FES.2009』。

大阪在住の私は、もちろん現地に行っていません。

そして、めーっちゃ楽しみにしていたのに、

8月にWOWOWで放送された
フェス出演・全?アーティストのライブ風景、ダイジェスト番組。

うっかり録画を逃してしまい、
ぎぁーーーー!と発狂しそうになりました。

だって。。気がついて、テレビつけたときは、
トップバッターのPerfumeなんて、とっくの昔に終わってて、
すでにヘッドライナー、オオトリだったですもん(笑)



ですが、そんな私にも、春が来ました(*^▽^*)

昨日放送された、同じくWOWOWの、ROCK IN JAPAN FES.2009番組。
今度は、Perfumeオンリーのライブ模様が出るようです。

『Perfume~ROCK IN JAPAN FES.2009~』ってタイトルです。

実はこっちもすっかり放送日を忘れていたのですが、
たまたま前日、WOWOWのテレビ欄をぼんやり見ていて、発見!

運良く間に合って、録画成功しました~♪


もったいないので、まだ全部は見てないのですが、
チラッと見た感じでは、とってもいい感じです。

一瞬見ただけでも、その場でライブを見ているような臨場感が!


映像もきれいだし、爽快な青空の下のライブだし、
すっごくいい放送だと思われます。

全部見るのがとても楽しみです。