°☆.*購入品CANMAKE,
こーんばんわ
さっきCMみてたら
チームサプライズのニューシングルやってて
やばかった_ノ乙(、ン、)_


うぉおおおぉおおぉおぉお!
なんだこれぇええええええ!
まゆゆめっちゃ可愛い!
なんだこれぇええええええ!
まじ天使
っていうことでした。
はいっ
購入品いきましょい
じゃじゃん

右:キャンメイク クリームチーク 09 ¥580
左:キャンメイク チーク&チーク 02 ¥680
いつもよりピンクなチークに変えたくて
買いました
リズの服にもあうだろうし、
ロリィタなんかばっちりハマるだろうし!
お人形さんみたいになりたい
色黒なのが残念
色黒嫌
がんばる

キャンメイクゴクモリマスカラ ¥680?
安い



試しに買ってみた!
キャンメイクすきだー(^ω^三^ω^)
明日さっそく使おっと。
明日はまゆゆと握手です

楽しみィイイイイ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ
早く寝ます
風邪治します!
ばいばーい
コストコ\( 'ω')/
はいっ
こんばんは
今日はコストコに
いってきました~(*`ω´*)

今日はまだ空いてる方らしいです!
とにかくでかいー!
楽しすぎて写真撮るの忘れてた(>_<)
安いしでかい!
色鉛筆36色はさすがに心惹かれましたw
安い欲しいww
試食とかあって美味しかった~
混んでるときに行ったら
ケーキとかいっぱいあるらしいです \( 'ω')/
バターケーキ \( 'ω')/
食べたい
わたしが一番欲しくて買ってもらったのは
ずっとたべたかったあの子

マッカローン
まだ一回も食べたことなかった(>_<)
24個入って1000円ちょいぐらいっ
ふぉー!

いちご食べた!
うま
大事にちょっとづつ食べるんだ(*`ω´*)!
おうちに美味しいものが
ありすぎて泣けてくる
太るぇええええええぇええええええ
そしてそして
今週の日曜日はAKBの握手会
まゆゆに会える!
楽しみだ(^ω^三^ω^)
お風呂入ろう(*`ω´*)
ばいばーい
不幸だ
はいっ
最近運が悪いどころか
不幸になってきたりさこです。
まず
ニコプリ文化祭で行けなくなった。
ゆかりんのライブ入力ミスったせいで
チケット売り切れて行けなくなった。
おれパラ行くはずだったのに
まさかの修学旅行中で行けなくなった。
友達と遊ぶ約束してアホみたいに
楽しみにしてたのにまさかの
バイトが人手足りなくて出勤。
遊 べ な く な った
そして11月23日の炎カラ
テスト週間中
だが行く
いってやる
なんなんだもう
なんなんだ…
なんかもう切ねェ……
でもね
こんな私でもね
さっきラッキーなことがあったんだ
百円拾った~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しい

これで
10月2日のぼっちショッピングのときに
お目当ての品が売り切れてたら
もっと最悪だね~

この不幸続きじゃ99%売り切れだねー
きっと好い事が起こる前触れに違いない!
それを信じて明日も頑張ります。
ばいばーい