LIZにパニエ
はい。
はい。
はい。
ついにお給料日だァアアァアアアアアアァァァアアア\(^o^)/
だから7時間授業も頑張れる。
その後のバイトだって頑張れる。
次の日の授業も頑張れる。
火曜日ショッピングぅううううう
はい。
リズにパニエいれてみました。


なかなかの可愛さ。
でも外に着て行くのは
ちょっとなぁ~(´・ω・`)
°**☆購入品☆**°
どうもこんばんは
今日は一日暇でしたよ(´・ω・`)
だからブログ用に
いっぱい買ったものの
写真撮りまくってwwwww←
のせたいとおもいました。
はい。
では。



¥ 2980
サドルシューズ?っていうのこれ?
編み上げと厚底のコンビが可愛い~( ^ω^ )
この色使いやすいし。
レースの靴下に合わせる。
定番。

うわぁ~可愛い~
定番~
個性派にしたいから
違う靴下買おっと
うん可愛い~

2way

バイト用に。
今はいてる靴底がひび割れて
水侵入してきてえらいことになった┗(^o^)┛
これ子供用なんだな…笑
¥1240円ぐらいだったかなー。
サイドの紫のラインがすき。

バイトの服が黒だから紫が映える
いつもならチェック柄なんて
ダサくて好きじゃないって思ってたけど
バイト用ってなると
可愛く見えるー不思議ー
不思議ー
暇すぎて一人でコーディネート考えてた。
LIZのワンピにパニエいれたら
なかなか可愛かった(´・ω・`)
パニエいれてLIZなんて……
着れない…
恥ずかしいー(^ω^三^ω^)←
次の記事で写真載せますね~
では。
握手会中止ィイイイイ。゚(゚´Д`゚)゚。
二度目ですこんばんは
明日の握手会中止だそうです
不幸だぁァアアァアアアアアアァァァアアア
ァアアァアアアアアアァァァアアア
ァアアァアアアアアアァァァアアア
楽しみにしてたのに
新しい靴と服とメイクで
るんるんだったのに
名に言おうか必死に考えてたのに
。゚(゚´Д`゚)゚。
台風しねよ
明日なにして暇つぶそう。゚(゚´Д`゚)゚。