°**☆Code☆**°
おはようございます
昨日はさよちんと京都
オープンキャンパスにいってきました
きょうもオープンキャンパス(・ε・`*)
きょうも京都(・ε・`*)
疲れた…笑
ささっと昨日のコーデupしちゃいます

ちょっと大人しめに!ぶなんに!
してみました(*´・ω・)
前に買った🎼のニーハイタイツ履いたよ
脚太すぎてわろえない

太いなら細くすればいい!
がんばるぞがんばるぞがんばるぞー
最近体力ないなぁ~(・ε・`*)
年とったな…
°**☆こうにゅー☆**°
アベイルとしまむらで
ちょっとお買い物してきました

アベイルで。
形がかわいかったので。
つかいこなせるかなぁ

これもアベイルで。
前から狙ってた
1280円という安さ
オーガンジーのスカートと合わせて、
スニーカーとキャップでぼーいっしゅにしてみたい!

やってしまいました
だって可愛かったんだもん

まだまだ欲しかったけどおさえた!
えらいっ
スピンズはやくいきたい
°**☆ぽかぽか☆**°
こんばそは
きょうはあったかくて
ちょうどいい温度
このぐらいの気温がすきですー
久々にコーデUP

昨日買ったばっかりのお洋服
羽織ってるやつは、
パーカー風にもなるし、

パーカーを裏返して織って
立て襟みたいにもなるよ(^o^)

脱ぐとこんなかんじー

ネオンイエローのラインがツボ
サスペンダー取り外し可能(*´ω`*)
透け感がおじさんにはたまりません
色んな系統のお洋服が着たいな~っ