°**☆おんなのこ☆**°
きのうね、
伊勢丹いってきた。
シャーリーテンプルがあったから、
そこまでいったのね、
かわい~ってお洋服見てたら
小学生ぐらいのすごくかわいい女の子が
お母さんとお父さんと来てて、
お洋服試着してて。
花柄のカラフルなワンピース試着して、
フィッティングルームから出てきて。
嬉しそうにそのお洋服試着して、
えへへ
って笑ってお母さんにみせてた。
それがほんとにほんとにかわいくて。
すごいかわいい女の子で、
ワンピースすごい似合ってた。
無邪気で愛くるしくて
心がほっ
ってした(つω`*)♡
あ~。
将来結婚したら
女の子が欲しいな~。
シャーリーテンプル絶対着せてあげようって思った
かわいいねーって
似合ってるねーっていってあげたい
たのしみになってきた(*´ω`*)
いい人に出会えますように~っ
°**☆スピンズ☆**°
おはもーにん
スピンズでお買い物してきたよ

バイカラー?トレーナー
YES!って書いてある
黒のやつと悩んだ
パステルにいつもやられる。

ドルマン半袖Tシャツ
ドルマンなのか。
半袖なのか。
白は使いやすいので
ストライプもだいすき。

バルーンデニムスカート
inして着たらかわいいし
トレーナーにも、Tシャツにもあうかなって。

ァァアァアアアア
いちばんおきにいり
まじでかわいい
柄

いつきるんだろ
今でしょ!

キャップ
パステルあってよかった~
黒も狙い中
小物もかったんだけど
後ほど紹介します
ヒールスニーカーが売り切れてて残念。
来月こそは。
安いしかわいいし
ハマる予感…
リズもかわいいんだけどね~
たまにはこの路線も着やすくていいかな
°**☆池田屋☆**°
いやっほー
そうそう
昨日池田屋もいってきたよ
薄桜鬼コラボ第7弾?6弾?
どっちだ
⁇
カクテルは一番組組長
総司ぃいいいぃいいいぃいいいあはん

ライムペースト?
おいひかった
安定の金平糖
あと
ドリンク一杯無料のやつで
小鈴ちゃんのやつ

コースターが……ち…
地鶴ちゃぁァアァアアアア
桃とマンゴー。
微妙でした笑
ほいでジョッ鬼パフェ

うま
いちご最高
さよちんはさいとーさん、おにふくちょー


さいとぅーさんのカクテルいっつもおいひい
ふくちょーはいつもカシス系
個人的には第1弾の原田さんの
いちごがうますぎたあひん
弾1弾のときはメニューふたつあったのに(・ε・`*)
またいきたいです
まる