テストばっかの期間だったり
こんばんわ
ただいまテスト期間中でし(゜ω゜)
つまりね、テストだらけの期間です
受験生の皆(´・ω・`)
頑張ろう!
お受験なんかあっという間だぜ!
一生に2回あるかないかだぜ(゜ω゜)
ブログのスキンも変えたいなぁ(´ω`)
あっホムペのデザインも変えたい(´ω`)
この総司色の渋い背景と
やたらカラフルなヤマノテのサイドバーww
やだわもう(´・ω・`)
だれか背景を柄にする
やり方教えてぇい(笑)
色しか変えれないんだが(´・ω・`)
てへぺろ\(・q<)
←
終わった後の自分を想像

あぁ~
(∩´Д`∩)
遊びまくる┌(^O^)┘\(^O^)/\(^q^)/
内容がないようですが
受験が終われば
おそらくかなり
自己満でぷすぷすな
ブログを書けるように
なると思うので
待ってて下さい(´・ω・`)
ごめんね(´;ω;`)
放置がだいぶ続くかなぁ(´ω`;)
なうは更新するからね!
もうすぐバレンタインデーかぁ(´ω`)
バレンタインデーキッス
♪♪
またね⊂(^ω^)⊃
さよたんのちゅっぱチャップス(^q^)
こんばんは~

さっきまで
さよオススメの
歌い手の方々の歌を
聞いてたら
自分が歌いたくなってしまい
1時30分。
ずっと7曲ほどをループし続けて歌った結果
喉がかなり痛くなってしまいました(笑)
りさこです(´ω`)
今日さよ
たんが
帰りにこんなのくれた(゜ω゜)
ちゅっぱちゅっぱ!
チャップス(゜∀゜)
てか前から思っててんけど
チュッパチャップスって
よく考えたらひyな名前やんな(笑)←
んまぁいいやん(゜∀゜)←
ふんでさぁこのチュッパチャップス!
偽装だおっお(^ω^)!
食べた後の袋の中に
ティッシュ詰め込んだだけ(笑)
で棒差したたげ(笑)
自演の神様┌(^O^)┘
うん~(´・ω・`)
やっぱり歌い手さんの方々は
かなり上手い

とくにりさこの頭の中の
お気に入りすとに入ってるのはね
転少女さんとピコと
………あ!96猫
やびゃあね~┌(^O^)┘
ハマってもうたわ\(^O^)/
転少女さんめっちゃ声可愛い!
グロいわぁ

くるみぽんちおが歌いたくなったりさこでした。(゜∀゜)
(^ω^)さよの絵ww
あっ!
Sayo.
をたをた⊂(^ω^)⊃
こーんばーんわあっ
今日はなぁ10時ぐらいから
みっちーとさよたんと
アニメイト行ってきた\(^O^)/
さよ寝てたし(笑)
いいよ可愛いから!
許す
←
なんかね~
いっぱい買ってもうたぁ!
それほどいっぱいじゃないか(笑)
スティックポスターと!
ペンと!
リップクリームと!
ぬいぐるみぃいい!
やびゃあ(゜∀゜)
まじやびゃあ\(^O^)/
しかもオトメイトフェアやってて
なんやようわからん
おみくじもらった
沖田さんあたって~
デレ方もあたって~
あとはよくわからんやつ(∩^ω^∩)
そしてまたキーホルダーがない(゜∀゜)
そろそろ死んでもらおうか
たまんねぇえ(゜ω゜)(゜ω゜)
総司の抱きまくらに
総司のぬいぐるみ!
うわあなんて幸せ
あ…眠たくなってきた(´+ω+`)
でももうちょっと頑張って
受験死ね。
まったねぇい

Sっていいね!


