私立入試┌(^O^)┘
こんばんは\(^O^)/
明日はついに
私立入試です!
絶対受かるって
ゆわれてますが
めっちゃ心配です(´・ω・`)
というか、
朝起きれるのかが
心配です(笑)
頑張って起きます(゜ω゜)
そんで
入試も頑張ってきます!
コメント見れてないし
返せません(;∩;)←さよの顔文字ww
入試終わったら
ソッコーPCの電源つけて
返します\(^O^)/
“別にコメ返とかいらんしカス”
って人はごめんなさい(´・ω・`)ノ笑
“は?お前そんなコメ返するほどの数ないやろw”
って人もごめんなさい(´・ω・`)ノ笑
なにより早くねます(*^ω^*)
そいでは!
おやしみ(・∪・)☆★☆★←六年生w
明日はついに
私立入試です!
絶対受かるって
ゆわれてますが
めっちゃ心配です(´・ω・`)
というか、
朝起きれるのかが
心配です(笑)
頑張って起きます(゜ω゜)
そんで
入試も頑張ってきます!
コメント見れてないし
返せません(;∩;)←さよの顔文字ww
入試終わったら
ソッコーPCの電源つけて
返します\(^O^)/
“別にコメ返とかいらんしカス”
って人はごめんなさい(´・ω・`)ノ笑
“は?お前そんなコメ返するほどの数ないやろw”
って人もごめんなさい(´・ω・`)ノ笑
なにより早くねます(*^ω^*)
そいでは!
おやしみ(・∪・)☆★☆★←六年生w
(´'ω'`)
こんばんは~
*+゜
ねもいです←
そうです
布団の中なう。
早く寝ろや"って感じですおね笑
すまんこすまんこ(´-ω-`)ノ
すいませーん(笑)
今日は歌いまくって
やっとフェノールフタレイン溶液とか
塩化コバルト紙とかの
変化らへんをClearしましたぜ
どうでもいい話でww
コメントくれた方々、
PCが使えないので
コメ返できません(´;ω;`)
ごめんなさ~い
高校受かったコ!
おめでとう

よかったね~\(^O^)/
“頑張って!”
って毎回毎回
ブログを更新する度に
書いてくれるので
か~な~り頑張れます
ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
頑張るぅ(`・ω・´)
おやすみ
甘い甘い恋のチョコレート
こっんばっんわぁー

今日はわろたの
CDをフラゲしてきましたあ\(^O^)/
タワレコの特典(^ω^)
かわぁあああああいいぃいっ


PVふんまやびゃあやびゃあ\(^q^)/
まゆゆ可愛いすぎて死ねる!
「もうっ夕日のいじわるぅ~っ!」
ってゆうやつがあるねん!めっちゃ可愛い!
吐いた!
バレンタイン キッスの
oh Baby I LOVE YOU
ってゆってるまゆゆが可愛い\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/
もうほんますきやわ(*゜ω゜*)
握手会いけないのが残念だがねww
行きたかった(´;ω;`)
受験なんて嫌だ
爆発しろ!
それにしても
(´-ω-`)
この顔文字可愛いw笑
春服欲しいなぁ~
ふわふわで
ぴんくで
花柄で
レースなかんじの(´・ω・`)
早く終われ!
ろり着たい!
もうちょっと勉強頑張ろう(´-ω-`)
えいっえいっお~(´-ω-`)
(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)
(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)
(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

