薄桜鬼黎明録アニメ化(゜Д゜)
これだけいいます
薄桜鬼黎明録 2012年 夏
アニメ化(´>ω<`)
2013年 映画化
やべぇええええええ


やべぇええええええ



めっちゃ嬉しい(´;ω;`)
ただこの嬉しさだけをつたえたくて(笑)
あと10分で
田村ゆかりさんの誕生日
世界一可愛いよ\(^O^)/
幸せな誕生日でした♪゜
こんばんは
みなさん、
覚えてますか(^ω^)?
私、
今日で16歳になりました
やっと16です(笑)やっと(笑)
テスト期間に誕生日とか
おっつーん\(^o^)/
でも
今日、
西ノ宮ガーデンで
大好きな斎藤工の握手会に
行ってきましたァアアアアアアア(´>ω<`)
やっべー
自分の誕生日に握手会やっべー!
6時40分について
約1時間待機(´・ω・`)Something!
ガクブルでした(笑)
で、
ミニライブして
ちょっとトークして
握手会!
謎に握手会の順番が
まさかの4か3番目
早い!早すぎる!やったー\(^o^)/
言うことはもう決まってます、
当たり前じゃないすか(^ω^)
り「今日誕生日なんですぅうううう!!!!」
「あ~お誕生日おめでとうございます!」
り「ありがとうございます(´;ω;`)」
ぎゅって(´;ω;`)
ぎゅって(´;ω;`)
ふにって(´;ω;`)
ご丁寧に
全部敬語で(´;ω;`)
長文をあの短時間で(´;ω;`)
ものすごく嬉しかったです

かっこいいだけじゃなくて
優しくてあったかくて
しっかりしてる
やべー(´;ω;`)
また行こう
あとねー
友達からおめでとうって言われまくった(笑)
メール返すの大好きな自分が
返すのめんどくさくなるくらい(笑)
mixiとか
ツイッターとか
メールとか
直接やったり
生きてきた中でいっちばん嬉しくて
楽しかった誕生日でした
16歳の自分、
15歳よりだいぶ大人な響き!
全力で16歳を楽しみます
そろそろふりふりしよか(笑)
ぴんくまみれの(笑)
みーんな大好きやで
ではではー
ばいばーい
テストやー(´・M・`)
