虹色うさぎ -116ページ目

豆乳☆゜

こんばんわ虹色うさぎ-ファイル0155.gif
レコダイの記事サボりまくってます(笑)
結構めんどくさくて(笑)
ひ~ん。゜・(゜^ω^゜)・゜。
がんばります虹色うさぎ-ファイル0075.gif
さて(´ω`)
最近見つけてしまった美味しいもの
虹色うさぎ-ファイル0740.jpg
豆乳のバニラアイス味虹色うさぎ-ファイル0079.gif
豆乳は前々から大好きで
のみまくってたんですが
コンビニでこれをみたときは
衝撃的(゜ω゜)
めっちゃ美味しかった虹色うさぎ-ファイル0188.gif
また飲もうっ
私決めたんです、
お菓子我慢します(`^ω^´)
お菓子食べるなら
豆乳とか野菜とかにします!
がんばろう!
私がぽっちゃりな理由は
お菓子だ!( ;ω; )
お菓子食べるから
カロリーオーバーするんだ!
だからお菓子をやめれば
絶対痩せる虹色うさぎ-ファイル0114.gif
よしっ
おやすみなさい虹色うさぎ-ファイル0194.gifZz

KIRINCHU-HI 氷結presents Perfume 3rd Tour JPN

おはようございます虹色うさぎ-ファイル0188.gif
タイトルが長い(笑)
昨日はPerfumeのライブいってきました虹色うさぎ-ファイル0114.gif
いやぁもう。
みんな可愛すぎる
段々綺麗になっていくね虹色うさぎ-ファイル0703.jpg
アリーナで近すぎて泣けた!
表情が読み取れる(゜ω゜)
のっちも噛みまくってて(笑)
あ~ちゃんはニコニコ笑顔で可愛くて
かしゆかはもう可愛くて小動物みたいで
可愛すぎる(´ω`)
グッズ買いました虹色うさぎ-ファイル0417.gif
虹色うさぎ-120327_1721~0100010001.jpg
ストラップ ピアス
リストバンド タオル
ピアス(笑)
穴空いてないのに
可愛すぎて買ってしまた/(^O^)\
リストバンドは友達からの
誕生日プレゼント虹色うさぎ-ファイル0192.gif
迷ってたらかってくれた(´;ω;`)
バンドのライブで使います(∩^ω^∩)
Tシャツもパーカもシューズも買いたかったOTL
けど
ピカチュウ着るから買っても意味ないOTL
泣く泣く諦めました(`・ω<`)←
Perfumeのコスプレしてるひとが
いっぱいいました虹色うさぎ-ファイル0135.gif
写真撮らしていただきました!
虹色うさぎ-120327_1657~010001.jpg
許可もらうの忘れてて
顔隠しました!
いやもうほんとみんなそっくりで!
真ん中のかしゆかとのっちが
ライブ中にPerfumeに話しかけられてた!
「ドームの衣装だよねー!すごい!大変だったでしょ!」
みたいなね虹色うさぎ-ファイル0078.gif虹色うさぎ-ファイル0078.gif
あ~もう可愛すぎる
来年も行こうっと(`^ω^´)
明日からまた頑張ります
Perfumeありがとう\(^q^)/
ばいばーい虹色うさぎ-ファイル0156.gif

(´;ω;`)

これだけを言うために
ブログ更新虹色うさぎ-ファイル0157.gif
御狐神君大好き虹色うさぎ-ファイル0158.gif
ちよちゃん大好き虹色うさぎ-ファイル0164.gif
カルタちゃん大好き虹色うさぎ-ファイル0166.gif
みんなだいすき
いぬぼくが好きすぎて
病んでしまいました(^ω^)
うっ(´;ω;`)
原作はほんとにすごい内容、
買ってよかったって思った。
漫画とかアニメで泣いたのは
薄桜鬼とあの花以来です(´;ω;`)
でも薄桜鬼と似た感情かも(´;ω;`)
若干違うけどー(´;ω;`)
御狐神くん大好き(´;ω;`)