Pretty購入品*゜
こんばんわ
今日は入学式の後に
阿倍野にいって
MILKを見に行き、
心斎橋にいって
エミリーテンプルキュートとPrettyに行き、
歩いてなんばに行き、
なんやかんや歩きまわってまいりました
で
大好きなPrettyのお店で
お洋服を買っちゃいました拍手(´>ω<`)
ToyDrops?のカットOP
ネットで見たときから
ずっと欲しかったんです
春休みのバイト代から(´ω`)
後ろが編み上げになっています
カジュアルだから普通に着ても
街を歩ける気がする(`-ω-´)
甘ロリはまだ恥ずかしくて(笑)
あっぷ
ストライプのおりぼん
襟にはレースがいっぱいついてて
めっちゃ可愛いです

可愛いものを買ったらテンションあがります(´ω`)
るんるんです
早く着たいな~っ
次はアクセかソックス買いに行こうっ
ではでは!
ばいばーい
直筆(`・ω<`)
はいはいはい!
うpの時間がやってきました!
さん
にい
いーちっ
エイプリルフールやっほー\(^q^)/
わたし嘘つくの下手くそ(´ω`)(笑)
誰からみても嘘(笑)
嘘はつけません
←
そして阿倍野なう(*゜ω゜*)
MIKL 大阪店 いってこよっ
みるくー(´>ω<`)
じゃあねばいばーい



