トリュフ(∩´ω`∩) | 虹色うさぎ

トリュフ(∩´ω`∩)



こんばんみ*RISAch1sv*のシャンデリアハウス

今日はトリュフを作ったっ*RISAch1sv*のシャンデリアハウス

あげるんじゃなくて、自分用*RISAch1sv*のシャンデリアハウス *RISAch1sv*のシャンデリアハウス

ちょっとずつ公開しちゃうやーん*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



*RISAch1sv*のシャンデリアハウス

チョコに生クリームいれてコロコロして冷蔵庫へー*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



*RISAch1sv*のシャンデリアハウス

そっから普通のホワイトチョコをつけていく*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



*RISAch1sv*のシャンデリアハウス

フォークでツンツンしてー*RISAch1sv*のシャンデリアハウス-ファイル0177.gif

冷やしてっ*RISAch1sv*のシャンデリアハウス






*RISAch1sv*のシャンデリアハウス できあがり*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



*RISAch1sv*のシャンデリアハウス

ストロベリー味も作った*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



*RISAch1sv*のシャンデリアハウス

あまったからハート型のチョコも*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



*RISAch1sv*のシャンデリアハウス

めっちゃ美味しかったー(^O^)/*RISAch1sv*のシャンデリアハウス-ファイル0027.jpg

太るゾーん*RISAch1sv*のシャンデリアハウス-ファイル0039.jpg (笑‘‘


じゃっばいばーい*RISAch1sv*のシャンデリアハウス





*RISAch1sv*のシャンデリアハウス
りさ翔love