雪組公演
彩風咲奈ドラマティック・リサイタル
『ALL BY MYSELF』
-BLOOM’S COLORFUL MEMORIES-
作・演出/野口 幸作

GW最終日、ご縁あり、こちらを拝見させていただきました☺️

神奈川ではなく、大阪

NHK大阪ホール😁

はい、また、、遠征です💦
忙しい‼️

でも、SS席、前から三列目‼️

しかも、妹🐷のと二枚分‼️

ありがとうございます😊

咲ちゃんをはじめとする雪組メンバーの熱さを近くで感じることができ、最高でした🩷

懐かしい曲も盛りだくさんで楽しかったなー

普段はペンライト買わないんだけど、今回は購入🤣  

やはりあった方が楽しめる😁

フラッグ🚩も購入‼️

妹🐷とばっちり振りも予習して挑んだよ😊

おかげで倍楽しめた🩷

日替わりナンバーは、ジャクション24よりDance With Me

名ナンバー🎵

はい、最高でございました😃

キャストだと、咲ちゃんはカッコいいのは当たり前として、諏訪さきさんがやはり目をひきました。

歌はうまい、ダンスはキレッキレ、そしてカッコいい‼️

うちらがいる側に来てくれることが多かったのもあり、ガン見しちゃった🤭

楽しい時間でした⏰

咲ちゃんは次は退団公演

寂しいですね😭

実は初めて咲ちゃん見たとき、何故この人が推されてるのが疑問だったんですよ

でも、どんどん存在感が増して、カッコ良さが増して

特にトップになってからの輝きがすごくて

今回の公演も見れてラッキーやったな☺️

ベルばらも寂しいけど、楽しみ☺️

余談ですが、雪組組長の奏乃はるとさん、みちるちゃん、ひまりちゃんと観劇が被りました😁

娘役さん2人、至近距離ですれ違ったのですが、めちゃくちゃ可愛かった🩷
















#彩風咲奈 
#allbymyself 
#雪組 #雪組公演 
#諏訪さき 
#宝塚歌劇 #観劇 
#gracecontinental #diagram