最近仕事の日のランチは社食が美味しすぎてお得すぎて、もっぱら社食利用なのですが、近場に1日プチ出張の日があり、社食ではなく、キッチンカーを利用‼️

日替わりで色々来るらしい😊

この日はぶたとまと🍅🐷

豚肩ロースの柔らかいトマト角煮を特徴とする「ぶたとまと赤」
ローズマリーの香油で焼いた「ぶたとまと白」
豚とトマトの旨味を最大限に引き出したメニューだそうな😁
私は両方のっかった「赤・白あいのせ」をいただきました☺️

赤はすごく煮込まれていてお肉が柔らかく、白は香ばしくかみごたえあり、どちらもめちゃくちゃ美味しかった🩷

今仕事がバタバタですが、やりがいがあり、楽しい😃

加えて美味しいランチがあると頑張れるよね🩷