先月の話ですが、ついに人生初のお茶会とやらに行ってきました!

男豚が大好きな七海ひろきさんのお茶会です!

内容はレポ禁なんで、感想だけ記しておきます。

いやあ、とにかくかいちゃんが神々しすぎて、オーラありすぎで衝撃!

昔出待ちした時や、観劇なんかでタカラジェンヌをお見かけした機会も何度かあり、その中でもオーラがすごかったのは、真矢みきさん、真琴つばささん、紫吹淳さん

本当ね強いオーラだったんだけど、かいちゃんはこの3人のオーラとはまた種が違う

強く主張してくるわけじゃないんだけど、そこでいるだけでしなやかに発光してるみたいな、柔らかいんだけど、惹きつけられるみたいな

トークも楽しく、充実した時間でした。

名古屋も遠征する予定!

2018も男豚ともどもかいちゃんを応援します。

{F3EB6F9F-4CD0-4B41-8ACE-E1E62C1B32FB}

{59766D2E-8A8F-4BC0-BA6C-E40B4B16C019}

{61C4265C-FF48-42C3-A2E4-DA34D5B6A861}

{6B36D335-2878-4A08-ACDC-ED8CFD43864F}

{744FCD8A-CD71-45CB-9101-48E2880DD4D2}

{104A43B0-BC59-4E1F-A447-E61A393C903E}

1000人規模には珍しく、シアターではなくテーブル方式

すごい眺めでしたね。

ケーキも美味しかった🍰