気がつけば、大人になってダンスをはじめて、イベントだとか、作品だとかに、向かってない瞬間ってはじめてに近いかもしれない
まあ、もちろん色んな要因があってのことだけど、まあこれでよいかと

最近は、セミプライベートのコアトレーニングに力を入れたり、コンスタントに鍼治療を受けてたり

ずっと走ってもいられないし、自分の身体に向き合うことも大切

決して今の状態、わ望んでたわけではないけど、タイミングだったのかも

タンゴ自体もやめたわけではなく、踊りたくなくなったわけでもなく、むしろ自分なりに動いて、さぐっている

色んな先生のとこ行ったり、色々なミロンガ行ったり、まずは、視野を広げる作業から始めた

そんな中で、次、自分がどういう要素をいれていくべきか見えてきて、自分の新たなルーティンも見えてきた

手探り状態

どーなるかわからないけど、確実に少しずつ変化してる

まだまだタンゴ深いから、私は、昔から単なるダンス馬鹿だから、まだまだ純粋に追求していきたいなあ

そうそう水曜は、La noche del tangoに行ってきますよ!!

楽しみだなあ(^∇^)