色々凹んだ時ね、最近はいつも仲良しの佳子にメールしちゃいます。


彼女は、いつも明るくて、強くてね。


本当ポジティブで、すごいなと思う。


どんな凹んだメールをしても、明るく返して、いつも応援してくれる彼女は私の一番の味方。


私は、ポジの皮をかぶった超ネガだからね。


色々変なとこに感性も強く働くから、色々感じ取ってしまって、辛い・・


色々深読みとか、変な気を感じたりとか・・・


本当邪気払いが必要です。


強くなりたいな。強くありたいな。


負けたくないのは、自分自身に対して。


絶対に。


昨日もちょっと、うーん、何て言えば、もういいんだろうね。


うーん、もう何かね、もう何なんだろう。。


何なんだろう。


何なんだろうって感じ(苦笑)


うーん、一言ショック・・・


やっぱり筋に私はうるさいんだよね。。


言い方とか、やり方とかさ、あるでしょって感じでさあ。。

どこまでも出来ることなら、まっすぐに。


ストレートにしか、基本的にいけないし、私(苦笑)


まあ、もういいけどさあ。


私も大人だから。


強いから、大丈夫。うん、絶対何が何でも大丈夫。


でも、佳子に励ましてもらってね。


いつも迷惑かけてるけど、大切な友達。


いつもありがとう。


しかし、やっぱりへこむねえ(苦笑)