今日、お昼、会社のTVでいいとも見てたら、オスメルが出てた・・・


何か似てるなと思ったら、本人だった・・・


思わず、え??って叫んだ(苦笑)



まあ、前置きはさておき、今日退社後、佳子とご飯食べました!


ダンスのこと、仕事のこと、LAのこと、プライベートなこと、色々お話したよ~。


すごく楽しかった。


何か今現在進行形で、私の周りで色んなことが実は起こってる。


何ていうか、多分すごい運のいい時期、色々変化する時期が多分今到来してます!


ちなみに、佳子の手相占いによると、今はっきりとした結婚線がでてるらしく、こんなにはっきり出てるのはすごいって驚かれた。


いいことあるといいなあ。


色々佳子に聞いてもらえてよかった。


佳子の近況も聞けて、楽しかったし☆