今日はお休みだったので、久々に美容院に行きました。

行こう行こうとずっと思ってたのに、全然行けてなくて…

でも、コングレス前なんで、ちゃんとね。

いつもやってもらってる人は、ダンスが趣味であることを知ってるので、新しい衣装を着た写メを見せて、振り付けのイメージを話した。

やっぱりsexyとfeminine。

振りをイメージする。
いやあ、27といっても、まだまだ中身空っぽのお子ちゃまなんです。

年齢も経験も浅くて、あそこまでsexyを表現できるのか。

もう少し大人なら、もっと違う表現ができるかもしれないけど、今の私ができるsexyを表現できるように。

髪やメイク、衣装も本当に大切。

力を借りるの。

季節柄もあったが、彼女からあまり明るいと若いから子供みたいに見えると前にアドバイスを受けたこともあり、プリンになってた髪には、焦げ茶のカラーを入れてもらった。

前髪も切りそろえず、センターパーツのまま。

長さも整える程度。

何か少しすっきりした。

メイクは自分で仕上げる。

どんなイメージに仕上げようか今から楽しみだ。

何かまたダンス関係の話をしてしまったけど(苦笑)、髪を整えた後は肌のメンテナンス。

久々にクロロフィル美顔教室に行ってきました!

クロロの化粧品とは19の時からの付き合いで、酷かったニキビを綺麗に治って、それからずっと使ってる。

本当は教室にもちょこちょこ行きたいのだけど…

ちょっとできてたブツブツを圧出してもらって、パックものせて。

あー、やっぱり、肌がすごく気持ちいい!

お休みならではのリフレッシュタイムでした!

今帰宅中。

また試験があるから、勉強とか家の片づけとかもやらなきゃ。

やること多すぎで、忙しい。

そして明日も練習。
よし!