もういよいよ追い込みなので、今日はいつもより1時間多めの3時間練習。


振りもとりあえず一通り。


最後ちょっととあと少し残ってるけど、でも大方完成!


私の予想通り、2週間前ですね(苦笑)


体を変えたいですね。


もっと強くてしなやかな体に。


筋肉を強く、柔軟に。


筋トレとストレッチ、曲をよく聞いて、踊って。


natural、sexy。


曲もさらに編集して、もうオープニング部分、格好いい!


いや本当振りも素敵なので、何とかしても踊りたい。


できるできないじゃなく、やるの。


ああ、四の五の言わない。やる。


その後は、先週練習で行けなかったレゲトンレッスンに行ってきました。


90分。相変わらず超きついし、動きは難解で、また顔崩してたら、Yちゃんに笑われたけど。


でも、多少慣れてきたので、前よりはつらくないです。


ボディムーブメント。体の動き、骨盤の動き、肩甲骨、鎖骨の動き、重心。


色々詰まったレッスンなので、これちゃんとできるようになったら、あの振りも余裕なのにA=´、`=)ゞ


最初は彼女に言われて、骨盤や腰の動きを強化し、JSCで踊るために行ってたけど、体は全てつながってる。


もっと深く習得したい。


コングレス終わった後も、無理ないペースで続けたい。


明日も長めに練習するみたい。


頑張ります!