公私ともにいよいよ忙しくなってきた感があります。


うーん、バタバタだけど、今は公私ともにぶっ倒れても走るって決めてるから、愚痴っても、心の底からの弱音は絶対吐かない。


仕事は、10月の異動の関係で、バタバタしてますが、本当久々に頑張れ、私って感じです。


本当仕事って好きじゃなくて、それゆえ、ダンスに入り込んで、今まで目を背けてきた部分もあったんだけど、でも今は逃げない。


「私」の部分が本当にどう言っていいかわからないくらい充実してて、だからそれ以外の部分。


もっと充実させたい。


ダンスはね、今週は月、水、金と練習。


振りももう少しで完成だし、彼女の意気も上がってきてて、本当もうボチボチしてると置いてかれる。


本当難易度も今まで踊ってきたものとは比べものにならなくて、曲も速い。


その中で一つ一つの基礎の動き、確実にきめていく。


うーん、あと2週間。やる。


最後のところで、ちょっと自分の得意なものがきたので、少しテンションあがってます。


より精度あげていきますよ。


明日は3時間、練習。


振りが仕上がる予定。。


うん、想像通り、というか希望通り(笑)、2週間前に完成???


まあ、本当予想通りなので、もうこれくらいでびびりませんけど(苦笑)


明日も頑張る。


あと、来月から一つ挑戦しようかと思ってることがある。


まあ、久々にって感じかな。


一つ一つ確実に動いてくよ。