9日金曜日、Sweet Sugur Dianaマイトで、ERICK主催のイベントShuffule Latinoに出演しました。


仕事を切り上げ、六本木に着いたのはいいけど、若干場所が分かりづらくて、チームメンバーに確認し、何とかたどり着く。


小道具の多いSSDのナンバー。


前回の6月の大手町では、ペチコート忘れたし。。。


何かまた忘れるかと思ったら、メイクブラシ忘れた・・・


仕方ないので、付属のチップや指ですばやくメイクを仕上げる。


メイクを先にやると少し余裕ができる。


控え室に行き、衣装に。。


本当は衣装を着たままでも、PFが始まるまでフリーに行きたかったのだが、その衣装でPF前に出て行くと、面白みがないとメンバーに止められ、狭い控え室でスタンバイ・・・・


9時半に始まるはずのPFが、他のチームが遅れてるらしく、なかなかはじまらなくて・・・


PF後、フリーをガンガン踊りたい私にとっては超いらいら・・・


狭い控え室だから振りの練習もできなくて(。>0<。)


本当いつ始まるかと待ってたら、ようやく出番。


ルイス先生のPF


遊び心があり、独特の体の使い方、楽しい振り付け。


結構長めのPFなのに、魅入ってしまいました。


一回レッスンうけてみたい。


で、私たちの出番。


アットホームな雰囲気で、気負わずナチュラルに踊れたと思います。


若干細かく間違えた気もしますが・・・・


最初2月の発表会の時に比べたら少し体が軽く踊れたと思う。


踊る回数を重ねるたびにいいものを見せたい。


ナチュラルでsexy。


すこし近づけたかな???


フリーはガンガン踊って楽しかったよ!


SSD(このナンバー)の次のPFは、11月14日(土)、東京ラテン娘というイベントに出演します。


更にナチュラルでsexyに頑張ります!


その前にLatin Jazz Dianaマイトで、コングレスですね。


内から湧き出るsexy、頑張る。