猫々salsa日和-CA390207.JPG

昨日のパフォーマンスの話はまた後で書くとして…

今日は朝から月一のベターホームに行ってきました!

昨日パフォ後はフリーで踊りまくったのでかなりお疲れなんだけど、疲れた体を叩き起こして朝10時からベターホームへ。

今日はきのこピラフ、かにクリームコロッケ、トスカーナ風ミネストローネ。

ピラフは鍋でご飯を炊いたよ~

コンソメが効いてすごく美味しかった(^-^)/

ミネストローネは超具沢山で、しかも簡単に作れる一品。

どこがトスカーナなのかは疑問だけど(苦笑)

で、メインのかにクリームコロッケ。

手間暇はかかるけど、美味しいコロッケが出来たよ。

揚げるときに、クリームが衣から破れたらなんて気になったけど、全然大丈夫だった。

お腹いっぱいになりましたo(^-^)o

朝早いけど、その分休日をフルに使えるからね。

今六本木!

今日はレッスン(^o^)v-~~~