昨日は仕事を終え、招待していただいたデラルスのライブに行ってきました。


本当はスタートから行きたかったのですが、異動の関係もあり、仕事面はすこしドタバタしていて・・・・


でも今頑張らないといけない時だから。


ライブ会場に着いたら、ゲストのPUFFYが歌っていて。


懐かしいアジアの純真。


のりのりで口ずさんじゃった!


その他にも、ユースケサンタマリア、山崎まさよしとか、豪華ゲストが出てくる出てくる(=⌒▽⌒=)


で、今回一番楽しみにしてた大黒摩季。


切ない女心を歌わせたらこの人の右に出る人はいないでしょ。


さばさばとして、明るくて強い感じで、素敵でした。


バイオリンニストの方も出てきて、サルサとバイオリンのコラボもよかった。


デラルスも聞いたことのある曲を沢山歌って、ステップ踏みながら終始ノリノリ。


感動したのがNORAさんの言葉だ。


「夢は追い続けていれば、必ず叶うから。続けていこうね。生きていこうね。」


すごく強くて明るくて。


心に強く響いた。


27歳。まだまだやりたいことも沢山。


やらなきゃいけないことも沢山。


頑張る。



ライブ後は、たまたまチャPと一緒になり、ご飯食べに行きました。


たまたま素敵なバーに入った。


ダンスのこと、仕事のこと、恋愛観、結婚観。


色々話した。


ダンスのつながりって面白い。


今回色々話せて楽しかった。


ダンスやってなかったら、知り合えなった人が沢山いる。


ダンスのつながりって本当すごい。


色んな人の話を聞き、生き様を知りたい。