水曜は19時半からa-junさんのON2のレッスン、22時15分からラテンジャズチームの練習というのが定番。


昨日はサッカーだったから、遅くとも17時半退社でという上司の指示のもと、徹底して早帰りo(^▽^)o


でも、結構そういう人多かったはず!


スタジオに1時間前につき、適当にストレッチなどして、しばらくしたら、Iちゃん、サッチーも来たので、色々おしゃべり。


昨日のa-junレッスンは格好いいシャインもやった。


少しづつ皆に合わせて、やることのレベルも上げてる模様。


今は、ボディーロール&肩強化月間らしく、集中して、細かくトレーニングしてます。


a-junさんが1人1人近くまで来て、細かくアドバイス。


グループレッスンで1人1人細かく見るって難しいと思うけど、本当ずっとa-junさんはこの姿勢をくずさないからすごいと思う。


うーむまだまだ肩動かないぜヽ(;´Д`)ノ


くぅ~


結構インナーにきます。


汗ダラダラ。。スタジオに熱気が立ち込める。


「夏までに腹筋をわりましょう!」と言ってらっしゃるので、ムーブメントや音取りを強化したい方、そしてダイエットしたい方におすすめのレッスンでございます。


レッスン後は皆でIちゃんが買ってきてくれたドーナツを食べた★


幸せ~


本当ね、踊ってる時と美味しいものを食す時が一番幸せ♪


和気藹々と皆で楽しく会話。


何か結構レッスンに出るメンバーもお馴染みになってきてて、楽しいクラスに最近なってて、いい感じ!


あっそう、a-junさん的プチパフォ計画があるらしく、楽しみー


つーか、やる!


詳しく決まったらばっちり番宣します★


22時15分から、ラテンジャズ。


その前に、師匠と話してて、「発表会は?考え中??」って聞かれたから、「出る!」って回答しました。


ラテンジャズの新作がスキップになり、レゲトンでって話になって、観客やスタッフサイドもありかなって思ったけど、レゲトンも大手町とはちょっとバージョンを変えるらしく、その構想を聞いたら面白そうだったので、「じゃあやろう!」と思った。

ってか、すごいどうなるか楽しみ。


あと、多分何だかんだで私は彼女に弱いみたい。。。

「出る!」って言ったのに対して、「本当??」って嬉しそうに言ってくれるの見て、ちょっと悩んだのもどうでもよくなってきた。


絶対ムーブメント強化にはいい練習だし、何かおもしろいことになりそうだから、発表会頑張ろう!


まさか発表会にレゲトンで出る機会があるなんて思わなかったけどね(笑)


ラテンジャズの新作は一つ一つ細かくやってる。


昨日は人が少なかったから、すっごく細かく徹底的に注意された。


やっぱり基礎がまだまだだ。


振りを踊れるようにするための基礎の動きを細かくやってる。


ちょっと振りも進んだ。


テンポが速いから大変だけど、素敵な振りになる予感。


曲を聴いて、振りを色々考えながら踊ってる彼女を見て、すごく生みの苦しみを感じる。


けど、その分きっといいものを生み出してくれると思う。


何かあの光景を直に見てると、しっかり踊んなきゃ私って感じです(。>0<。)


この振りちょっと色々不安要素が会ったんだけど、昨日師匠から驚き?いやちょっと予想してた発言があり、嬉しい反面、もう相当頑張らなきゃって感じです。


「多分ついていけると思うけど、経験が浅いから、そう見られないようにね」って言われた。


全くそのとおりです。


大変だし、まだまだ先行き不透明だけど、何か楽しみ!