猫々salsa日和-CA390052001.JPG

今日はミスドに行って、噂のMOSDOにチャレンジしてきました!

ドーナツバーガー2個入り、ポテド、ドリンクのセットで400円。

単品でも売ってます!

味は・・・・・

悪くはないけど、やっぱミスドに行けば、普通のドーナツ食べりゃいいじゃん!!!

って思った(笑)

サイズ小さめなので、ちょこっと頂くには丁度よいやも??

私は今日ドリンクはカフェオレにしたんだけど、カフェオレは282円とかのはずなので

セットにすれば、ドーナツバーガー2個+ポテド=118円

まあ、これならいいかなという価格です。

ただミスドでは今後は普通のドーナツを食べると思う(笑)

ミスドで、モスバーガーのドーナツバーガーのクーポンをもらったので

次回挑戦しようと思います!!