昨日はGW最終日!


この日も飽きもせずレッスン&練習(笑)


流石に前日の3レッスン+コパで体にガタがきたので、昼間はゆっくり。


午後から活動。。


19時半からa-junさんのON2レッスンを受ける。


この日はアイソレーションを重点的にやりました。


すごく丁寧で細かい説明でわかりやすい。


明るく楽しい声で、雰囲気で、レッスンをただ受けてるだけで楽しい。


細かいチェックも入れてくださり、非常に有難いレッスン。


最後は音と遊んで、やっぱこのレッスン楽しい!!


一緒にレッスンを受けたメンバーとa-junさんはカリベに行ったけど、私は一人スタジオに残り、22時半からラテンジャズチームの練習。


昨日から新しい振り付けのレッスンスタート!


曲と今回の振りのイメージ、師匠から聞いて、一気にテンション上がる!


でも、ちょっことやったけど難しい。


今回は2分15秒くらいにして、とにかく凝縮した内容の振り付けにするっぽい。


仕上がりが今から楽しみだけど、多分色々あるのがこのチームだから(笑)、さてどうなるかしら??


でも、師匠と今のメンバーの充実っぷりを考えたら、まあ大抵のことはどうにかなるっしょo(^▽^)o


ってか、その前に自分がやばい。。。


今回一つに絞ったし(ってか、絞らざるおえなかった)、集中して頑張る!!


でも、このナンバーとあともう一つ短期間でレゲトンのパフォチーム作ってくれるみたい。


5、6回くらいで振りを仕上げて、発表会じゃなくて、クラブとかで披露するんだって。


レゲトン、前からやってみたかったので、もちこっちも参加します!


いやあ、楽しいね♪


帰りはチームメイトのNちゃんと乃木坂まで歩いて帰ったんだけど、実は数週間前もね、Nちゃんと練習帰り、乃木坂に向かって歩いてたんだけど、後ろから、急に、


「お姉さん、黒い服着たお姉さん。」と呼び止められ、


「はい」と立ち止まると・・・


若い女性がこちらにむかって元気よく走ってきて・・・・


「それ、ぺったんこシューズですか?」


「はい、そうですけど・・・」


「私の靴と交換してくれませんか??」


「???」


「ちょっと困ります・・」


というと、了承してくれたようで、また彼女は元気よく走り去っていった。。。


残された私とNちゃんはかなり???な感じだった。。


おそるべし六本木である・・・・