今日はみどりの日!


昨日のBIVIOで疲れたから、お昼までゆっくりsleep!2度寝しちゃった(笑)


で、今日は18時からスタジオのGWレッスンということで、Y先生のターントレーニングに出てきた。


基本的には先生のBEG3でやってるターンメニュー中心で、何だか懐かしくなった。


先生のレッスンのおかげで、Wターンできるようになったんだもん!


でも、まだまだ上手く回れない(泣)何か乱れるんだよねえ。。


まだまだ修行が足りん!


ペアワークもこれもまた先生っぽいメニューで楽しかった!


やっぱ先生のレッスンは楽しい!


レッスン後もっと力抜くといいよとか、もっとスピードに乗るといいよって色々アドバイスくれた。


有難い。


Beg3の時、Y先生に本当鍛えてもらったもんね。


何か懐かしかった。


もっとターン頑張るぞー!!!