昨日仕事終わって、速攻でBIVIOという女性限定のフィットネスクラブに行ってきました。

うちの師匠が4月からここでレゲトンミックスというレッスンを持っており、ワンデーパスポートというチケットをもらったのだ!

通常5250円とられるところ、1050円!
しかも1リットルのミネラルウォーターつき☆

当然師匠のレッスンに出てきました!

新しくできた施設らしく、すごく綺麗でレッスンスタジオは広々と清潔で何とミラーボールつき(^-^)/

60分のレッスンは体の基礎、ストレッチ&ムーブメント中心。

ちょこっとレゲトンの振りも入ったけど、カシーノでやってるレッスンや練習に比べたら楽でした。

まあ一般的なレベルから考えると多分キツいけどね(笑)

その後、師匠がHoopを受けるというので、チームメイトのYちゃんと師匠とHoopレッスンを受けることにしました。

フラフープに触るのは久々です。

ただ腰でグルグル回すだけかと思いきや片手で回したり、腕で回したり、色々…

思ったよりハードだし、全然できないし、泣きそう…

でも、色々面白い発見もあったりで、まあいい経験できた気がします。


レッスンの後はジャグジーに使って少しのんびり…

アロマの香りがして気持ちいい(^-^)/

幸せ~

これで1050円は超お得でしょー

帰りは師匠とYちゃんと三人で富士そばを食べました。

師匠は日本語がたまにわからないことがあるんだけど、Yちゃんが超わかりやすくかみくだいて説明してて、感動

Yちゃんもすごいし、わからないことは徹底して聞く師匠の姿勢もすごい

わからなかったら、結構流しちゃうことって多いじゃない??
もういいやあと思って(笑)
そこを徹底的に聞く師匠とちゃんと面倒くさがらずにわかるように説明するYちゃん

こういう姿勢は見習うべきだね。

何かそんな二人を見てるだけで楽しかった(笑)

何で師匠といるとこんなに楽しいんだろう??

二人はこの後エルカフェに行くって言ってたけど、私は疲れたのでお暇しました。

すごく疲れたけど、楽しかった(^-^)/