今日、Sweet Sugar Dianaマイトで、Aoba japan international schoolでパフォしました!


宇多田ヒカルの母校だったり、キムタクの娘が通ってたり


何気に芸能人御用達のインターナショナルスクールらしく、どんなとこか楽しみでした!


12時過ぎに地元の駅に着き、学校に到着。


バタバタ準備してたら、あっと言う間に出番。


リハなし、場当たりなし(笑)


昨日の雨が嘘のような晴天だったので、屋外、グランドでパフォしました!


本当にドタバタで緊張することもなく、楽しくパフォできました!


ってか、野外パフォ気持ちいいー


本当いい天気だったしねー


パフォ終わった後は、屋台の多国籍料理を食べまくり、学校内で写真撮影を色々したり(笑)


日本の学校と違って、本当フリーな雰囲気でいい感じ。


自分の子供、こういうとこで教育受けさせたいね。


SSD GIRLSと昼間からビール飲んで、超楽しい!!


昼間から顔真っ赤(笑)


時間を変えて、DianaマイトとDianaとSちゃんのレゲトンパフォもあったから、鑑賞。


いや、みんな楽しそうでした。


つっか、やっぱDiana格好いいねえ。


レゲトンも超キュートだったし。


レゲトンのパフォの後、SSDの皆出て来て、音楽に合わせて、適当にダンス。


子供たちも巻き込んで、超楽しかった!


すっごい騒いだし、超楽しいイベントでした。SSD最高★


また機会あったら、出たいなあ。


ってか、サルホから2週間おきの三連続パフォがようやく終わったー


しばらく6月の大手町まで出番なしです(=⌒▽⌒=)


やっとゆっくりできるー