昨日は大手町ロマンティコに行ってきました!


昨年までは、割と早い時間に終わってしまうイベントだったので、全然遊びに行けなかったんですが、部署が変わったので、ちょこちょこ遊びに行けそうです音譜


昨日は早く上がったので、ご飯を食べて、大手町に着いたら、丁度初心者レッスンが終わったころでした。


大手町は、月によって野外だったり、屋内だったりするようですが、今回は野外!


少し寒かったけど、踊ってれば全然暖かくなるし、野外で踊るのって何か楽しかったです!


色んな人に踊ってもらって楽しかったー


やっぱフリー好きビックリマーク結構フリー色んな人と踊るのって、人それぞれスタイルが違ったり、テンションとかも全然違うし、面白い。


フリーだと決まった人としか踊らないとか決まった人ばっかりとしか踊らないとか、そういう人もいるみたいですが、私の場合そこらへん雑食なんだと思う。

ってか、雑食でありたい人間。


本当にフィーリングがあう人とは何回でもフリーで踊りたいけど、なかなかそれって難しい。

結構フリー行くの好きな方だけど、過去にそう思った人って二人しかいない。。。


なんで、フリーは雑食です。

たまにずっと同じ人に誘われ続けることってあるんだけど、すみません、4回目くらいで内心いらってくることがほとんどです。(何か変な毒を吐いてしまった・・・)

あと、今踊りたい人を探してたりするから、なるべく多くの人とね・・・

まあ、しばらく色々出かけてみます。毒吐いてすみません・・


でも、昨日は本当沢山踊って楽しくて、すごく楽しいなと思える子とも一回踊れたんで、何かすっごい楽しかった。


踊っててすごい楽しいって思えるのって、私にとって多分すっごく大切。


パフォはPSチームはお友達が出てるので、応援に身が入りますねー

皆楽しそうでいいパフォでした。


で、お目当てはポールダンス。

ポールダンスと言えば、女性というイメージが強いですが、今回は男性ダンサーも混ざってて、超かっこいい!

リーダーなのかな?一番目立ってる男の人がいたんだけど、彼の動きが超セクシーで、ムーブメントが綺麗で、かなり魅入ってしまった。

ってか、あの動き、本気で弟子入りしたいとか思っちゃたアップ


お友達に猫々さんは出ないんですか??って聞かれました。


はい、出ますよ!大手町に。Sweet Sugar Dianaマイトで6月です!


うちのスタジオのイベントで発表会優勝チームが出ないなんてありえませんから(笑)


初心者の方も結構来るイベントみたいなんで、わかりやすく皆に親しんでもらえるあのナンバーを思いっきりキュートに踊りますよーんラブラブ


その前に明日のAOBA!

晴れだと屋外、雨だと室内らしい。

多国籍料理の屋台もあるらしく、PFも11組くらいあるらしく、楽しみ!!