久々に木曜日のレッスンに出てきました!

21時からのbeginner2と22時15分からのラテンジャズ♪

結構この時間のK先生のビギ2好きです。

なんで今更ビギ2を?って言われるけど、案外基礎が一番難しいし、できてないし、色々忘れがちなのよね

K先生は足の使い方、とるべき体や足のホジションがすごく綺麗で…

教え方も丁寧で面白いので結構この時間好きなんですよ。

で、次はうちの師匠のラテンジャズレッスンということで…
今日は徹底して体のトレーニングだった。

上腕骨、肩甲骨、骨盤…

体を意識する時間

体の可能性は無限
なかなかちょっとやそっとじゃ身に付かないよ

でも、コツコツだなあ

彼女自身も常に努力し研究し変化していってる人だから

そんな彼女の話を聞いてると私も頑張れるかなって思うんだ

今日できなかったことも3ヶ月後に進歩してるはず

来月からは新しい振りの練習もスタート!

楽しみだわ☆

明日は大手町に出没するよん

パーフェクトサルサチームとポールダンスのパフォがあります。

パーフェクトサルサ3とポールダンスは前回の発表会の入賞チームですね!

ポールダンスはメンバーの半分はプロということで迫力十分。

ビギ3チームもメンバーほとんど友達なんだけど、とにかく練習量が半端ない…
大手町という舞台でどんなパフォを見せてくれるか楽しみだね(^-^)/

あれ?前回優勝チームは(笑)??

はい、お待たせしました!
Sweet Sugar Dianaマイトは6月に大手町でパフォします☆

もう新しい振りに取りかかってる時期だけど、体の基礎を高めて、クォリティーあげて、あのハッピーな振りを沢山の人に見てもらえればと思います!

とりあえず明日猫々と遭遇した方は是非踊って下さいね!