昨日はR先生のパーティーに行ってきた。


アットホームな和気藹々としたこのパーティー、本当大好き★


食べて、飲んで、踊って、とても楽しかった。


男性も、女性もね、この人と踊ってて楽しいとか、あると思うんだけど


昨日、時々踊る男の子と再会して踊ったんだけど、まずその子の第一声が、「あのクネクネ踊る人ですよね??」


はぁ???


踊ってると、「絶対パフォーマンスとかやってるでしょ??」

「まあ、ちょっとは・・・」


「いや、バリバリやってるでしょ??」

「いや、そこまでは・・・」


「体の節々、手の先とか色んなところからそういうのがにじみ出てる。どれくらいやってるんですか??」

「1年半くらい??」


「本当すごいやりこんで、努力して、踊れるようになったんでしょ??すごい、そういう感じがする。」

「え???それほどでもないけど。。。全然踊れてないし・・・・」


なんて、彼の超ハイテンショントークでひたすら捲くし立てられ、私は結構フリー大好き人間なんで、フリー踊っててそんな風に見られるのはちょっと微妙な感じもしたんだけど、なんか妙にこのノリとCBLの背中を押してくれる時の噛み具合(テンションが噛み合うあの気持ちよさ)が結構好みで、何か気がついたらその子と五回くらい踊ってました。


あのね、CBLの綺麗に背中のテンションがかみ合ったときの気持ちよさ。

あれが軽いとちょっと残念な気になるのね、私。


ターンでクルクルまわったり、色んな技かけられたりもまあ楽しいかもしれないけど、CBLと移動系のリードが心地よい人と踊ると本当その時間が楽しいのね。


昨日踊った子はリードはちょっと荒めだったけど、CBLが結構楽しくて、そんな感じで昨日は楽しめました!

まあ、友達ばっかのパーティーだしね!


何か最近どういう人とこの先踊りたいかってことを考えてる。

まあ、何を重視するかなんだけど。


今までパートナー組んでもらった人とは、色々勉強させてもらって、苦しんだことも沢山あったけど、全てがいい思い出で、本当組めてよかったなあって思える人たちばかりだったから、それ結構幸せなことだなあと思う。


だけれども、次、どうするか。

言葉にするのは難しいけど、心から踊りたい人をそろそろ本気で探そうかなと思います。

難しいけど。


一人のダンスも勿論楽しくて、大好きで

それはそれで続けるし


まあ、別にこれまでとそんなに変わらないけど