サルサでASANTEというイベントに出てきました☆

ストリートダンス系のスタジオの発表会なのですが、今回サルサダンサーもゲストということで…

もともとはうちのインストチームに来た話ですが、諸事情により私も参加させていただくことになり、正直いいの?って感じではありましたが(笑)

今回ヒップホップやブレイキン、アフリカンなど色んなジャンルのダンスがあり、大変見応えがあり面白かったです♪

しかしダンスのジャンルのせいか、年齢層マジ若っ

今回パートナー組んでいただいた方が最年長であったことは間違いないと思います(笑)

キッズチームも何組かあり、超可愛いし、そのパワーに圧倒されました。

11時集合ということで本当に1日を潰したイベントだったので、疲れた(>_<)

肝心の踊りはちょこちょことミスして、いやまだまだ頑張んなきゃと思いましたが、多分今までで一番変に興奮することも、緊張することもなく、 平常心で踊れました。

Tさんも超楽しそうな顔して踊ってたし☆
Tさん、非常にお上手なんですが、なかなか振りを覚えてくれない(笑)
やばいと思ったけど本番に強い方だと聞いてたんで、まああまり気にしないように練習してました。

本番は…
多少すっ飛ばされましたが(笑)、ちゃんとリカバリーできたのでよかったです!

やっぱり本番に強い方でした♪

そして何より楽しかった!
ありがとう(^-^)/

サルサチームを休んでいたところに急に今回の出演話が舞い込んで来て、数週間ぶりに振りを起こして練習開始したわけだけど、コンスタントに練習できて色々勉強になったのでよかったと思います。

まだまだですが、少しでも前進できるようこれからも頑張ります♪