昨日は西麻布XROSSで行われたMOTOKAさんとこのイベントに行ってきました!


Msさんのイベントは色々と試みがあったり、楽しいのでなるべく行きたいんですが、最近なかなか都合が合わなくて、行けなくて、昨日ようやく行った!


ほどほどに楽しく踊って、楽しい!!


TOMOKOさんのレッスンも素敵だったし、PFはどれも完成度が高くて・・・


特にお目当てのmitueさんのチームやっぱり格好よかった。


圧倒されました。


で、今日もまた、12日のイベントに向け、練習でした。


前回の発表会で一緒にやったインストチームサイドにオファーが来たイベントであるため、インストチームの練習時間にもイベントに向けての練習を行ってます。


私以外にもこれダンメンバーは出るのですが、多忙とのことで、先週、今週と私一人でですね、借りてきた猫状態で、一緒に混ざってベーシックやらムーブメントやらの練習をさせてもらってます。


いや、当たり前なんですけど、レベル高い・・・


時々何で自分がここにいるのかわからなくなる(苦笑)


ってか、かなり自分の出来なさ加減に凹みます。


でも、如何に自分ができないか自覚することも大切なことだと思うから、本当貴重な経験をさせてもらってると思って、あともうちょっと頑張ります。

次のことはそれから考える。


踊ってると色々悩んだり、葛藤したり、そりゃ嫌だとか、苦しいとか、悔しいとか、サルサちゃんとやりだして、多分1年半くらいは経つかな??

色々思って、悩んで、やってきたけど、それでもまだまだ足りないし、まだまだやらなきゃ駄目だと思うのは、真面目に相当なMなのか、何なのか(笑)


でも、やっぱり踊ることは好きだなあ。


意味わからない文章になってけど、まあ1週間切ってて、練習はあと3回かあ。

頑張るぞー!!