猫々salsa日和-CA390039001.JPG

マイミクのえみちゃんの日記に便乗(笑)

今日はD先生の家で、ラテンジャズチームSSDの打ち上げパーティーでした!

食事は皆持ち寄りで、タイカレー、いなりずし、サラダ、生春巻き、タルト、和菓子等、沢山あって超食べまくった(=⌒▽⌒=)

私は肉じゃがを作っていったんだけど、わりかし好評でした☆

GIRL`s partyなので、ガールズトーク炸裂(笑)

はい、ここでは書けません(笑)

他、DVD見たり、衣装にスパンコールをつける作業をしたり、とにかく楽しいpartyでした。

食べ過ぎて(笑)、居心地やけによくて、楽しすぎて、ついつい長居を・・・

Captain Dも、SSD GIRLSの皆も最高☆

また、ホームパーティーやりたいね!!