猫々salsa日和-CA390024.JPG
誕生日の話題を以前書きましたが、今回の誕生日本当に色々な人にお祝いしてもらえて幸せです(^-^)/

土曜日はお友達に呼ばれて鍋パーティー!

一旦席を外す瞬間があったんですが、戻ってくると、部屋が暗くなってて、蝋燭が灯ったケーキが…

誕生日のこと、知ってると思わなかったから、びっくり!

まさにサプライズでした!

こんなサプライズ初めてだから凄く嬉しかった★

日曜日も練習の後、大好きなR先生のパーティーだったんだけど、初バーサルやってもらいました(^-^)/

憧れてたんだよね~

嬉しかった!

サルサやって、友達が増えたお陰で、今年は色んな人に祝ってもらえて嬉しかった!

勿論サルサ以外でも、家族や、会社の同期、高校時代の友人とか、色んな人にお祝いしてもらいました!

本当に感謝感激です★

本当に駄目駄目人間で、なかなかできた人間には私はなれないけど、少しずつでも暖かく見守ってくれる周りの人を大切にする一年にしたいと思います。

本当にありがとう♪