1月に入ってから、全く残業してません。。。


まあ、労基もうるさくなってたり、インフルにかかったり、研修があったりというのもあるんですが、ちょっと非番気味(笑)


で、残業申請うるさくなってるから、とにかく帰されるし


まあ、プライベートがお陰様で相当忙しいんで、いいんですけど(笑)


今月末、多分自身に異動がでる可能性が高そうなんだけど、再来週は休暇(香港遠征)、2月は早帰り月間で、強制早帰りなんで・・・


何かもう踊るしかない環境となりつつある(笑)


でも、これで仕事もドタバタしてると身がもたないんで、丁度よいのかも(;^_^A


気がついたら香港まであと二週間、発表会まであと1ヶ月。。


体のメンテナンスはしっかりして、精度を少しでもあげなきゃ。