とうとう今日で27歳になりました。


1月20日0時の瞬間は、いつも通ってるスタジオで、終電を意識しながら、帰り支度をしてました。


ラテンジャズチームとサルサチームと練習2本立て。


あわただしく最近時間が過ぎ去ってる。


ラテンジャズの方は振り付けはもうちょっと。。


苦手だった腕の動きが少しだけできるようになった。


サルサの方は、昨日最後までいきました。


香港まで3週間きった。


できる限り精度を上げれるよう、自分にできることは何でも全てこなさなきゃ!


先生やチームメンバーから誕生日プレゼントいただきました!


もらえるなんて思ってなかったからすっごくびっくりした。


すごく嬉しい☆


26歳は最後の最後まで踊りづけでした(笑)


でも、ここまで大好きなダンスに出会えたことも、ダンスを通じて色んな人と出会えたことも自分にとってはかけがえのないこと。


27歳もたくさんの素敵な出来事、素敵な人々に出会えますように!


お祝いしてくれた皆に感謝!



そうそうプレ誕生日である昨日もう一個嬉しいニュースがありました!


三月ジャズチームの方で、某イベントに参加させてもらえそうです。


詳細は明日聞けるみたい。


一度出てみたかったイベントなので、すごく嬉しい!


色んな人に見てもらえるから、緊張だけど、楽しみ☆


香港に、発表会に、3月のイベントに。。。


ここ数ヶ月これからがやばいぞ(>_<)


でも、楽しい。



27歳始まったばかりだけど、明日から早速練習、明後日練習、その次も・・・


って、またもやダンス漬け(笑)



27歳、ダンスに婚活に頑張ります(笑)