3日の夜に東京に戻ってきて、4日には、シルク・ド・ソレイユ「ZED」を見てきました★


鑑賞の前に、イクスピアリのレインフォレストカフェで新年会。


先生やうちのチームメンバー、スタジオのお友達、総勢12名でした!


新年から大勢でワイワイ楽しかった!


レインフォレストカフェはいつも並んでて入ったことなかったんだけど、今回時間も4時開始とかで、しかも予約を入れてもらってたので、すんなり入れました。


ご飯をあり得ないくらい一杯注文して、もうお腹一杯


時間が近づいてきたので、会場へ・・・・


今回ZED専用劇場という事で、すごく綺麗な会場でした。


初シルク・ド・ソレイユの感想は、とにかくすごいの一言でしか表せません。


人間の創造を遥かに超えた超人技、肉体美、芸術、エンターテイメント


衣装も舞台もZEDのために用意されたものであり、すごく凝っていて、すごく合っていて、芸術的で、美しく素敵だった。


なんでこんな事が・・・


ということを軽々やってみせてくれる


ひたすらすごいとしかいいようがなかった。


そして何より美しかった


なかなか一人では行こうと思えなかったけど、今回観に行けてよかったです。


観てない方は是非一度どうぞ!!!