ホームパーティーでいただいたお食事です。

チームの方が腕を奮ってくださいました。

どれもかしこも美味しかった!

パンはSさん一押し★

白金かどっかのパン屋のものだったかしら??

チーズやアボガドのディップでいただいて・・・

絶品!!!

あと、新鮮なサラダとか、ジューシーなチキンとか

まぐろとアボカドとコンソメゼリーを和えたのも美味しかったし

アボカド大好きなの★

たくさん食べさせてもらって

横から「よく食べるなー」という突込みが(笑)

ワインやシャンパンも美味しいのが色々あって

あとデザート!!

Sさんお勧めの栗羊羹

そしてM先生が持ってきてくれたダロワイヨのケーキ!

栗羊羹は栗大きいのが入ってて、程よい甘さで、美味しかったし

ダロワイヨのケーキは、初めて食べたけど

生クリーム、超いい感じの甘さ

スポンジも苺のソースも美味しくて、上品で最高!!

幸せを一口一口かみ締めながら食べました(≡^∇^≡)

ダロワイヨのケーキ、また食べたい!!!



こんな感じの幸せなパーティーだった!!

やっぱり美味しいもの、大好き♪