昨日は、チームの方の家にお呼ばれして、みんなでホームパーティを楽しみました。


腕をふるっていただいて、出てくる料理が本当に美味しくて、美味しくて、大満足★


沢山食べちゃった!


ご飯の他に、色々と話もして・・


なかなか、こういうパーティーとか、飲み会ってチームでやらないんで、今回色々と話せてよかったです。


練習時間が遅いんで、普段はなかなかゆっくりみんなと話せないんですよね(;^_^A


ご飯を頂いて、麻雀組とLAコングレスDVD鑑賞組みに・・・


私は、残念ながら麻雀できないので、鑑賞組です。


2008年のものなんだけど、とにかく長くて・・・


11時くらいから見だして、終電で帰ろうと思ってたのに、見出したら、止められなくて、とりあえず全部見ました。


長い戦いだった(苦笑)


LAの映像はちょっとしか今まで見たことがなかったけど、Mちゃんと一緒に眠気が辛くなるにつれて、コメントがどんどん辛辣になっていきました(笑)


自分の事、完璧に棚に上げて(笑)


でも、全体的にレベルの差が激しいような気がしました。


正直、昼と夜の違いも見ててよくわからなかったりということもあったし。。。


選考基準が不明。。。


でも、すばらしいパフォはやはりすばらしかったです。


今までも勿論頑張ってきたつもりだったけど、更にがんばんなきゃと思った。


まだまだ出来ないことが多すぎるよ(。>0<。)


あと、二人でひたすら衣装チェックをしてました。


正直、衣装結構微妙って思ったとこが多かった。。。。


やっぱ可愛いの着たいじゃん!!


次回の衣装も楽しみだし★


あと、WSCも少しだけ見ました。


やっぱりこっちの方が見ごたえはありました(解説はうるさかったけど)


そんなこんなでお暇したのが、5時半くらいか。。。


もう、途中で眠かったし(苦笑)


でも、すっごく楽しかった!!!


また、こういうのやりたいなー