昨日は会社の女の子とまたまた渋谷の汁べゑに行ってきました!



お通しのサラダに、前回も食べたチーズ豆腐、薩摩芋のフライドポテトなんかを食べ、今回食べたのがぶりしゃぶ★



何と昨日から始めたメニューらしく、注文一番乗りだったぽい!

おだしで新鮮な野菜を茹でて、新鮮なぶりをさっとあぶって、お野菜を巻いて、柚胡椒と大根おろしの入ったポン酢でいただく。

もう美味しすぎ~

幸せ~

お魚って美味しいのねぇ(^-^)/

勿論雑炊にして、いただきました。

野菜や、ぶりの旨味も出て、最高!!

そのまま食べても、ポン酢で頂いても、美味しい!

もうすぐ冬なんですね~



その他海老マヨなんかは海老が大きくて、プリプリしてておいしかったし、店員さんも話しかけてくれたり、サービスしてくれたりで、すごく楽しかった!

のんびりできたし!

また行こー