先週あたりから徐々にですが、練習に復帰してます。


しばらく、整骨院での超音波+電気治療は続けますが、色々やりたいことがあって、来月あたりから更に忙しさが加速する予定なので、11月はとりあえず足を完治させて、体が以前同様、動くようにリハビリします。


やっぱね、昨日久々にM先生のBeg2に出たんだけど、体がなまってるのを感じました。


明らかに脚力弱ってるし。。。


まあ、ボチボチやるしかないんだけど、


でも、カッコいいシャイン教えてもらえたから、満足でした(=⌒▽⌒=)


あと、昨日から、バレエのレッスンスタート!


先生がすごく面白いキャラの人で、すっごく楽しかった。


バレエというより、バレエメソッドということらしくて、とりあえず、エクササイズ的なものを多くやるのかな??


でも、久しぶりにバーを使ってレッスンしたりもして、何かすっごく久しぶりで、懐かしくて、楽しかった!


来週も楽しみ!