今日は仕事を早めに切り上げ、渋谷へ。。。


同じスタジオの女の子とご飯を食べてきました。


汁べえという駅からちょっと歩くお店に行ったんだけど、雰囲気いいし、料理もおいしかった!


チーズ豆腐というメニューがあって、チーズ味の豆腐?なんだけど、蜂蜜をつけて食べるのね。


それがすごく美味(=⌒▽⌒=)


トーストやクラッカーにつけて食べました!おいしい!


あとは、炙りサバとか、お刺身の盛り合わせも超美味しくて。


お刺身は本当素材そのものの味勝負なわけだけど、本当美味しかったよん★梅酒も美味しかった!



んで、おいしいお酒に、料理、そこに女二人集えば、当然ガールズトーク炸裂なわけですよ!


当然JSCのこととか、ダンスの話もするんだけど。。。


でも、それ以上にガールズトークは楽しかった(笑)


しかも、最近同僚以外の女の子とサシ飲み(あんま飲んでないから、サシ食べといった方が正確かも?)してなかったから、楽しかった!


「どういう人がタイプなの?」というのは、まあ、ちょこちょこ聞かれるんだけど、一言で言うとめんどくさくない人がいい。


なんというか自分が好き勝手にしてられる人。


月に2回しか会わなくていい彼氏か、すぐ同棲もしくは結婚してくれる彼氏がいい。


そんなことを言うと、極端だねって笑われるけど、仕方ないじゃん!


これが本音だもん(;^_^A



1日24時間


それはどんな人にでも平等に与えられている時間なわけだけど、それを裁くかは、各人の自由。


私の時間の使い方というと、まずは仕事。


これは、生きてくためだから、仕方ない。


で、次はやっぱりダンス。


レッスンでも何でも、やればやるほど、まだまだ足りないと思うし、多分永久に満足できないんだろうから、これからもどんどん追求していくよ。



あまりにこの2つの割合が大きくて(正確に言うと、ダンスの割合?)、あとの時間はどっちかというと今は一人でのんびりしていたい。


というか、他のものが入ってくる隙が今ないんだよね。


他の事がたまに面倒くさくなるくらい(笑)



しかし、つまんない女だな、私(笑)


ちなみに、私以外の話は色々面白かったです(≧▽≦)


うーん、お互いにキャピキャピ色々ネタがあった方が楽しいんだけどな。。


今日一緒にご飯食べた彼女はそうではないんだけど、明らかにそういう話(恋バナ)が求められる場面というのが、女の子の集団の中に行くと、多いわけで(苦笑)


そんな中でいつもダンスの話を自分はしてしまう。。。



いやあ、でも、今日はそんな私のつまらない話も彼女にばっちり聞いてもらったので、めっちゃ楽しかったー


すっごいさわいだしね!


最後1時間半くらい、ひたすらジャスミンティーだけで、店に居続けてました(笑)


ああ、楽しかった!!!